So-net無料ブログ作成

テロリストと一緒だよ [雑記]

調査捕鯨船に対するシーシェパードの行為は余りに大人気ない。正直、「またかよ。」って感じ。
自分勝手な意見を暴力で押し付けるあの人達は本当に生態系を理解する頭を持っていないのかしら??
ホエールウォッチングと言う目先の観光利益の為だけに生態系を崩す権利はシーシェパードのバックにあるらしいオーストラリア政府にないんじゃないのかな。
ヒトがある種を絶滅させる権利はないのは確か。
それを防止する為の、対策を講じる為の「調査」捕鯨である事を理解して欲しい。
っ~か、しなよ。いい加減。


2008-03-07 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱり黒の契約者は面白いvv [アニメ]

GyaoでDARKER THAN BLACK -黒の契約者-を一部だけど観られます。
http://www.gyao.jp/anime/dtb/

この頃のED、好きだったな~♪
普通に綺麗だと思った。うん、素敵vv


2008-03-03 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00 21話 [アニメ]

ろっくおぉぉぉぉぉ~ん.....

黒田脚本は気が抜けないよ、全く。


2008-03-01 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

銀魂 第94話 [アニメ]

BONESさんも動画参加な回♪

いやー、大江戸ロケットかと思っちゃったvv

 


2008-02-21 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

味噌は日本の食文化でしょ [雑記]

今朝放映していた千葉のお店の話。

「お味噌を入れたらカスが出た。」

.......なんちゅーーークレームですか、これ。

味噌の原料は大豆じゃん。

食の安全って話をまとめちゃいかんよ。

 


2008-02-19 08:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銀さん、ぶっちゃけすぎ。 [アニメ]

PTAとの戦いにも遂に終止符ですか?

つーか、水島監督って、おいおい。

 


2008-02-07 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ふーん、インタビュー収録でシャザイね [雑記]

非常にウザイ。

 


2008-02-07 07:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雪、雪、雪ぃ~♪ [雑記]

早朝から今日の関東は雪景色。

温暖化の影響とかで最近は降雪がほとんどありませんが、

浮世絵とか見ても雪景色があるでしょ。

寒い時期だったとしても関東に雪が降って積もるのが普通だったのですよ。

(雪好きのこじ付けがましい主張。)

まぁ、今だと交通機関への影響だとかそんな心配がトップニュースになっちゃうから。

つまらん。

 


2008-02-03 12:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信用できないよね [雑記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080130-570-OYT1T00488


あーーーーー、この餃子、食べてたよ。

でも今、冷凍庫にあるのは味の素の餃子。

2択で迷ったけど、味の素にしといて良かったvv

 


2008-01-30 19:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

味、変わった?? [雑記]

ミスドのリッチドーナツ、地域限定で先行販売してた頃よりも味が落ちた??
バターの風味が弱くなった気がするんだけど...
それとも店舗差かな?
ちょっとショック


2008-01-21 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。