So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

公式HPでもウザイ [アニメ]

エクスカリバー...期待通りのウザさに魂100個。

http://www.souleater.tv/


2008-06-08 03:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

ぎゃふん [アニメ]

引越ししたら地デジ設定でくじけそう...
勇者よ、早く来て~!!!
何で月曜にソウルイーターなのよ~~~


2008-04-28 14:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ソウルイーター♪ [アニメ]

やっぱ、BONESさん、最高ですvv
動きが凄いよ~。ワクワクしちゃうよ~。
ハガレン劇場版のグラトニーの動きを思い出しちゃったよ~。
ハルヒOPのコミカルな動きも好き~。
はぁぁぁ~vv

ちきちき色紙抽選に外れても恨みません。
これからも楽しみvv


2008-04-07 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いろはの曲♪ [雑記]

4月6日放送の「所さんの目がテン!」ではお城の科学。
今回はいつにも増して曲がバラエティ豊か。

フジのドラマはまぁ、前クールだし納得。
で、ほほぉ~って思ったのがいろはにほへと。
城→時代劇→(刀→)いろはって発想かな?


2008-04-07 20:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

素朴な疑問 [アニメ]

ドラマとアニメの大きな違いって何でしょうね?

比較的私の職場はアニメを見ている方々が多いので普通に話題になります。
原作で漫画を読んでたりするので漫画好きーも多いですけど。
でね、どうやら他の部署からみるとオタクの集まり扱いらしい。
うーむ。その中に居ると分からないってヤツかもしれないのですが、
アニメを見てるとオタクなのかい??
勿論、ドラマも観ていてその話題も出る。要はテレビ好きが多いのですよ。

さぁ、ここで本題です。
アニメとドラマはどう違うってんだい?
共に脚本がある。しかも最近のドラマに到っては原作が漫画でしかもアニメ化して人気が出たものとか多いし。
役者さんの演技力と同じ位、動画のクオリティーが要求されるし、サントラはドラマよりも良いものが多数。
他に演出、特殊効果とか挙げたら限がない。
作品に変わりはないと思うし、それを評価して楽しむのに偏見はいらないと思うんだよね~。

ってこんな事を思う段階でちょっとズレてる??


2008-04-04 03:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00 1st season最終話 [アニメ]

何度も見直してたので遅くなりました。

うん、良かった。面白かったよ、00。
久々にガンダムでした。


アレルヤとハレルヤが同じ目的を持ったからか、外見(髪型)の区別が必要なくなってオールバック。
声優さんが凄いね。2人の人格がちゃんと分かる。

刹那も大切な物が見つかったみたいよかった。
とっても予想外なのは刹那の中でマリナの存在が結構大きかったんだなってこと。

続きが待ち遠しいな。
それにしてもガンダムが壊れすぎだよ。
ガンダムは強くなくっちゃ。


2008-03-30 18:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

皆さん、買うのかしら?? [アニメ]


39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

  • アーティスト: オムニバス,L’Arc~en~Ciel,YeLLOW Generation,COOL JOKE,Crystal Kay,T.M.Revolution,Vivian or Kazuma,玉置成実,石井竜也,中島美嘉,ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



CMだけは楽しみに観させてもらってますvv

ベストとかぶったりするし、悩みどころ。
でもハガレンのは別のパソに取り込んじゃったので新規パソには取り込めてないしな~。
ちょっと様子見??


2008-03-25 01:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00 24話 [アニメ]

ひゃーーーーーー...黒田脚本、容赦ないよぉ。
あぁでも、妙に納得してる自分がいるよ。
すごーく気持ち悪くなってんのに。

次回予告のナレーションが不吉。


2008-03-22 18:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00 23話 [アニメ]

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
コックピット内の動きがカッコイイとかOPがカッコイイとかそんなんじゃなくて
えーーーーーーーーーーーーーー
黒田脚本で大貫さんの画でロックオンが....
あぁぁぁぁ。

それにしても三木さんの息遣いとか凄い。
うまいな~。
観ている方の心拍数が上がってくるよ。


2008-03-16 16:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00 22話 [アニメ]

え、えっと...どんな場合でもメインキャラだけは強いんだよ。
取り合えずロックオンが生きてたので一安心。ロイのような眼帯センスは置いといてね。

エクシアの変化と背景で夜が明けるのと合わせるといった演出が好きです。
今回のあの場面は本当に好き。
(ぐるぐるは無視して、)モビルスーツの動きが格好いいよ~。
あぁ、うっとり。

タグ:アニメ


2008-03-09 14:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

前の10件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。